次は 君だ

f:id:usually_kids:20220123233512j:image

 

バイト

今日は日曜日でめちゃくちゃ客が来た。

人が来すぎて作るのに、時間がかかってしまい多分注文してから1時間弱はかかっていた。席は満席に近い状態が続き、席に案内出来ない状態になっていた。

そうなってくると「こんなに時間がかかると思ってなかった」と言って返金を求めてくる客が出てきて、結果副店長の判断で18時まで一旦休業となった。

まぁ妥当な判断である。

それぐらい今日は盛況だった。

部活

定期演奏会が近いが、諸々やばい。

会議がゴミだと不安が出ていた。僕としては、みんなで会議とかとは別で集まって、色々やった方が現在の状況も掴めるし、モチベも上がるしいいと思う。

今まで色々やってくれていた4年生と、修士2年の先輩がいなくなるのでやばい。

部長は自分がやった方がいいのかと一瞬考えはしたが、自分にはやはり向いていないし真面目なのは苦手だし、自分には聞く力があるが物事を起こす力がないし、これ以上仕事を増やすと単位がいよいよやばくなるので考えるのをやめた。

でも、来年新1年生が入ってきたら、もうちょっとしっかりしないといけないし、色々してあげたい。

そうして、後続を良くしていきたい。コロナに負けるなということなのかもしれない。

今某Aさんに求められているのはやはりメリハリなのかもしれない。ちゃんとやることはやっていかないと、上からも下からも不満が溜まっていく

今日のポケモン

僕の1番好きなポケモンメタグロス

f:id:usually_kids:20220124000108p:imagef:id:usually_kids:20220124000143p:image

かっけ〜メガシンカもかっこいい