ていきぇんソうかぃまで ぁと31ニち

f:id:usually_kids:20220127014046j:image

 

今日はバイトを休みにしていたので優雅に12時に起きて、諸々の支度をゆっっくり終わらせた。

昼飯

朝ごはんを食べていなかったのでお腹が減っていたのでバイト休みにした手前バイトに行くのはあれなので、以前紹介した大戸屋へ行った。

今回注文したのはこれだ

f:id:usually_kids:20220127014653j:image

チキン南蛮1.5倍ご飯大盛りである。

朝ごはんを食べていなかったので全然行けると思ったが最後らへんはお腹がいっぱいだったので気合いで水で流し込んだ。これのおかげで今日の食べた物はこれだけである。

 

今日バイトを休みにした理由は英語の授業が振替であるからなのだが、残念ながら行かなかった。

というわけで今日は、運動と振動の演習に行った。

演習系は行ったことがなかったので、どんなものかと思ったらあんまし授業と変わらなかった。

 

部活

部活終わりに愚痴会+定演実行委員の会があった。

以前にも言っていたが、今かなりまずい状況なようでそれをどうにかしようという会であった。

どうやら1年生側に色々伝わってなかったので色々教えてもらったし、これからも貰えるようだ。これでもう知らなかったじゃ済まされない。

自分は頭がお花畑星人なのだが、みんなはかなりしっかり考えていた。真面目はやはり自分には向いていないと思った。ちゃんとやるべき事はやらないとヤバそうだ。そういえば先輩に送るメッセージカードをカイテナカッタナーーーー

これからやることがドサッと来るので休んでる暇は無さそうだ。ひぇぇぇぇぇ

この会は1時まで続いた。こういう愚痴会とかは自分は大好きだ。

今日の溜まっている課題

数学テスト CAD ポスター ポスティング 曲の練習

曲の音符書き メッセージカード 英語のパワポ

吹部の幹部としての仕事 運動と振動テスト

 

そろそろエンジンかけていかないといけないなぁ。