気分切り替えていこうや

本日は18時からのバイトだったので、やることその1一人カラオケへと向かった。

一人カラオケ

バイトまでの時間歌いたかったのでフリータイムで4時間歌い、1800円だった。

一人カラオケでわかったことは自分は低音域が苦手なのと、音痴なことだった。まぁこれで、みんなとカラオケに行った時のつかみネタは用意できた。

 

千本桜←リズムがズレているのを修正しました。

おジャ魔女カーニバル←ちょっとムズいがノリで行ける

色彩←無理

God knows...←ノリ

英雄←低音域ほぼ無理なのと、リズムがムズい

エレクトリカルコミュニケーション←意外といける

Skyreach←誰にも伝わらない

RAGE OF dust←サビ以外ムズい

hacking to The GATE←女性が歌う歌

ファティマ←女性が歌う歌

Bad Apple!!←いけそう

fortissimo The Unlimited crisis←伝わらない

Only my Railgun←いける

逆光←無理

アンインストール←いける

コネクト←いける

ネオメロドラマティック←低音域無理

virtualtoLIVE←オタバレするがいける

アゲハ蝶←いけなくはない

XYZ←アニメ映像神サトシの声出ないので音程あってても微妙

ライオン←つかみネタ

帝国華撃団←いつものつかみネタ

千の翼←低音域無理かつ、音程カス

君の知らない物語←意外と盛り上がる

残天←いつもの

小さきもの←アニメ映像エモすぎてやばかった

風といっしょに←つかみネタ発見

宇宙戦艦ヤマト←つかみネタ要練習

もののけ姫←つかみネタ

君をのせて←つかみネタでは無い

HOTLIMIT←ムズい

You←DAMには無い

白日←無理ってわかってたけど無理

三原色←いい歌やけど無理

レット・イット・ゴー←ちょっとムズい

ムーンライト伝説←つかみ

アスファルトタイヤ←低い声出したいな

 

カラオケでストレスを発散した後、バイトでストレスを貯めてきた。

バイト

マジで詳しい内容は話せないがパートのババアがイラつく。口論した果てに俺がこのバイト辞めてーと思った。

 

今日の悩み

自分の今年の所得単位数は28単位だ最低30単位で28単位しかない。

別に5~6年で卒業する予定なので気にしない気にしないと思っていたが、やはり心の片隅に心残り。

この先どうなるかの不安がつのる。

この先というか、大学卒業してからを何も決めてないのが少し怖い。