神VS.神VS.神VS神(ゴッドロワイヤル)

今日のメインは先輩のお別れ会である。

 

お別れ会は14時からの予定にしておいたので12時から時間を潰すためかつ、作戦会議をするためMハウスを襲撃しに行った。

M氏は今日も眠たそうにしていた。Mハウスでお昼ご飯として昨日自分がミスって作った温玉カルビ丼肉増しを食べたが、食べきれずM氏にあげた。

 

お別れ会

作戦会議の作戦で出た作戦を実行した。

5分ほど遅れていく

ということで5分ほど遅れてBOSSのお家に行った

リンパ医が遅れるとのことで、それまでBOSSと2戦デュエマをし、引き分けに終わった。

作戦会議で決めたプレゼントは最初に渡しておいた。

BOSSハウスでお別れ会をすると言っておきながらその実、やることを決めていなかったので、BOSSの家にある絨毯をしくボードゲームと動物を当てるボードゲームをした。これで17時まで遊んだがなかなか面白かった。特に自分は動物を当てるゲームが面白かったが、1発ゲー感がちょっとあり個人で買うかは悩んだ

17時になり、晩御飯としてはま寿司へと向かった。

自分はMハウスに車を置いてきたので、BOSSの車に乗せてもらいはま寿司まで向かった。

お昼が影響して、胃に重いものが食べれず、量もそこそこしか食べれなかった。4人合わせて7300円ぐらいだった。もちろん後で割り勘した。

はま寿司でお腹を張らしたあとは、アソビ大全で盛り上がった。特に楽しかったのはヨットだった。

ヨット、サッカー、ぷよぷよみたいなやつ、テニス、地雷宛てゲーム、4つ並べたら死ゲーム、ホッケー等をやった。

本当に楽しくて、また今度感覚で全然お別れの感覚がなかったが、これでボスとはお別れなのかと思うと寂しいものである。

何かとボスには気にかけてもらったし、コーチングもしてもらった。自分のところに歩み寄ってもらい「調子はどう〜?」と聞いてくれたボスも卒業である。ブレスの方法から練習から何まで教えてもらった。こんなことならもっとユーフォルン会をするべきだったかな?とも思ったし、もっと話したいこともあったなと思ったがけどボスはもう卒業なのだ。ベストウイッシュ良い旅を!

今日の名言

別れとは寂しくて辛いものだが必要なものである。

永遠なてものは存在しないのでその日一瞬一瞬を大切に