狂気!?ポケモン男

今日は一日フリーデイだったのでダイパリメイクを進めつつポケモンの映画をアマプラで視聴した

神速のゲノセクトミュウツー覚醒

簡単に言えば絶滅していたゲノセクト達が人間によって蘇らせられ、自分たちの家を探すが、なかなか見当たらず、人間に勝手に蘇らせられ異世界に来た感覚で周りの全てが的に見えちゃったゲノセクトミュウツーがなんやかんやで和解させる話

ベストウイッシュのときなのでアイリスとデントがパーティーで、アイリスの悠木碧ボイスでうおーとなった

ミュウツーはサトシのことを知らなかったし、サトシもミュウツーのことを知らなかったので別の世界線の話なんだな

平成ノブシコブシの人が結構重要キャラの声優やってた

主題歌のいきものがかりの「笑顔」は良かった

いきものがかりの人のCVのイーブイが出てたけどくそ下手くそだった

f:id:usually_kids:20220228010010j:image

↑職場や学校から帰りたい時に使う画像

今日のポケモン

今日はポケモンpresentsがあり、第9世代のポケットモンスター スカーレット/バイオレットの発売が2022年の冬に決定した

御三家が発表されたがかなり改造ポケモンみたいな見た目してる…