勉強アレルギー

本日水曜日は本来はバイトがある。

だがしかし、今週の金曜にはテストが2個あるのでそれに備え予めバイトの休みを入れて置いたのだ!

しかし、今日起きてしたことといえば、ゲーム!ゲーム!マクドナルド買いに行ってガソリン入れて、ゲーム!部活行ってゲーム!である。

何とかして教材を広げるところまでは行ったんだけどなぁ…

バイト1日休むだけでこんなに体が軽いのはなんでだろう?バイトやめて家で毎日ゲームして〜〜

バイト辞めたいですって言ったら店長キレんのかな?

本当に有意義だったのは部活だけである。

 

今日のマクドナルド

まだポテトはMできないし、なんか美味しそうなやつたいしてない気がする。マクドナルドも落ちたものだなぁ。

あとマクドナルドのバイト勧誘の紙貰ったけどマクドナルドは接客地獄だろうなぁ嫌だなぁ

いつもマクドナルド行くと何か注文したやつが入ってない時あるからなぁ大変なんだろうなぁ