2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

狂気!?ポケモン男

今日は一日フリーデイだったのでダイパリメイクを進めつつポケモンの映画をアマプラで視聴した 神速のゲノセクトミュウツー覚醒 簡単に言えば絶滅していたゲノセクト達が人間によって蘇らせられ、自分たちの家を探すが、なかなか見当たらず、人間に勝手に蘇…

神VS.神VS.神VS神(ゴッドロワイヤル)

今日のメインは先輩のお別れ会である。 お別れ会は14時からの予定にしておいたので12時から時間を潰すためかつ、作戦会議をするためMハウスを襲撃しに行った。 M氏は今日も眠たそうにしていた。Mハウスでお昼ご飯として昨日自分がミスって作った温玉カルビ丼…

気分切り替えていこうや

本日は18時からのバイトだったので、やることその1一人カラオケへと向かった。 一人カラオケ バイトまでの時間歌いたかったのでフリータイムで4時間歌い、1800円だった。 一人カラオケでわかったことは自分は低音域が苦手なのと、音痴なことだった。まぁこれ…

とんでもねぇ時代に生まれちまった

今日は11時からバイトしたあと、帰って昼寝して晩御飯を食べて、ポケットモンスターブリリアントダイアモンドをクリアした。 チャンピオンを何とかシバき殿堂入りを果たした。 今日のニュース ついに始まりました。もしかしたら第三次世界大戦になるかもしれ…

今日は12し起きたあと、飯を食べてくるまをはしらせた。 Mハウス 本日はMハウスで会合があった。 そこで色んな話をした。部活の愚痴から兄弟がいるかどうかまで こーゆーのでいいんだよこーゆーのでやっぱみんなと喋ってる時が楽しいよ俺 僕たちの知らないと…

ポケモンオタクの血

昨日寝る前にポケモンの映画をアマプラで見た。 破壊の繭とディアンシー 最初のカルネとダンピが戦ってるシーンでBGMがダイパリメイクで聞いた戦闘BGMだった。カッケー ニダンギルに乗って移動するのかっこいい。 中川翔子声優上手すぎて中川翔子ってわかん…

人生バイトに捧げるには惜しすぎる

今日の予定はバイトだけであった。 朝起き、LINEを見ると、あれやれこれやれが書かれており渋々終わらせたあと、優雅にゲームをしていると、アホからあれやれこれやれ議論議論と優雅タイムをひたすらに邪魔してきた。 夜にバイトがあると、何となくその時間…

ゴーストライター

本日は12時から起きる優雅な始まりだった。 今日は重い腰を上げ渋々ゲームをしつつパート紹介のパワポを作った。(結局作ったのは自分ではないとは言ってはいけない) 自分のパソコンにはOfficeシリーズの劣化版しか入っておらず、かなり不便である。 そういえ…

後始末

中止の告知 昨日中止が決定した定期演奏会。我々の仕事はまだ残っており、ポスターを貼ったお店に再度行き、中止の紙を上から貼るというめんどくさい仕事があった。 めんどくさかったが終わらせた。 所要時間は4時間ぐらいだった。 お昼ご飯 同行者の要望で2…

Happy birthday to me !!!!!

2月18日 今日は何の日? そう私誕生日です!! なのに午前中は集中講義 集中講義 4日目は外部講師ではなくうちの大学の先生だった。 ラストの集中講義で今までの外部講師より断然分かりやすかった。 レポート課題はちょっと遅れても良いとの事だったので部活…

じょいなす

集中講義3日目 日本人の教養と言いつつ、今日の授業は歴史の授業だった。今日もマジでチンプンカンプンだった。なんか江戸時代の話だとか尊皇攘夷運動だとか意味わからんことを言っていた。 お昼休みに食べた油そば 家の近くの二郎系ラーメンである。【マル…

これより修羅(しゅら)となる

集中講義 今日も10時30から集中講義がリモートであった。 昨日の講師はまだ分からなくもない講義をしていたが今回の講師はマジで何言ってるか分からなかった。人文知とかいう意味わからない題材と、コンタクト・パラドクスだった。意味は分からない。 今日は…

全集中・常中

今日は初めての集中講義だった 朝10時半から12時までリモートの講義を受け15時から18時まで第2部を受けていた 内容はざっくりいえば「ナッジ」の話を永遠にしてた 集中講義は4日間に行われ、その4日間毎日レポートを提出することで単位が贈呈されるという仕…

明日はきっといい日になるよね、ハム太郎?

本日は13時から部活があったのでそれまでにカードショップを巡りポケカを探していた。 今日はバレンタインデー 白バイの人に違反点数1点と罰金6000円を貰っちゃった。 部活を17時にこっそり抜けてバイトへと車を走らせギリギリバイトに遅刻せずに付き、晩御…

俺の韻(ライム)は届いているか

バイト 特に変わらないバイトだった。 本日は部活がなかったのでバイトの後はフリーだった。 なので空いた時間を使ってラッピングをしていた。 ←これはクラッピング むちゃくちゃ頑張った。 でもおかげで結構いい感じにラッピングできたと思う。 そういえば…

VSまん延防止等重点措置

今日はバイトのみだったので12時に起きたあと軽くゲームをしてガソリンを入れに行き、YouTubeを見てバイトへと向かった。 バイト マンボウの関係でバイトに行くと客がアホみたいに押し寄せていた。しかもその客のほとんどがお持ち帰りの客でこちら側としては…

1日1万回感謝の部活

今日は朝9時から夜の9時までオール部活デーだった。 朝早く起きるのが先ず大変だった。今日は同じパートの先輩がいてくれたのでかなり捗った。 どうにか定演までにはある程度どの曲も形にしておきたい。 今のところやばいのはspirited away(千と千尋の神隠し…

生きたくない生命(いのち)

今日は結構ゲームばかりしていたこれが最後だとしても… 学校 1限目 数学7 理解不能な域に達したので今日はテストだったが行かなかった 2限目 情報科学2 理解不能な域に達したので今日はテストだったが行かなかった 3限目 CAD 別に行かなくても良かったので行…

ただそれでいつかもし

昨日は寝る前に漫画を読んでいたら止まらなくなり2時ぐらいまで起きていた。 昨日どっぷりハマった漫画は「僕たちがやりました」 人殺しの罪を一生背負う漫画だった。 感想としては最終回が意味わからない形で終わるのでそこを除けば道徳の教科書という感じ…

ハリー・ポスターとバイトの囚人

今日は10時に学校で待ち合わせをしていたので8時30に起きた。 今日の予定は車を走らせ決められた施設にポスターを貼る許可を貰うという仕事だった。 ポスターの許可を取るのは簡単だったが普通に移動がめんどくさかった。 そこの地区に住んでる人がやるべき…

キミがくれたのか?

1限目 英語 あんなに英語の発表頑張ったのにテストがゴミすぎてC評価だった 2限目 情報科学2 もう無理とわかったのでサボったしテストを受けるつもりもない。 お昼休み 部活のビラ配りをやった かなりメンタルが削られた 今日はもうひとつイベントがあり、…

休日を謳歌せよ

バイト 今日は日曜日バイトがあるぞ!と意気込んでバイトへゆくとどうやら今日はシフト入ってないらしく大人しく帰った。 その後やることが急になくなったので遊戯王マスターデュエルを嗜んでいた。 部活 最近人が来るようになって嬉しいです! パート練もで…

2月をリリースして予定を特殊召喚!

本日はCADとかいう課題だけの授業のためにお昼ご飯を食べたあと休日だと言うのに学校へと車を走らせた。 本日はバイトがあったので終わりが17時と決まっていたので急いでCADを終わらせた。結局ギリギリ終わり12時から17時までなので5時間かかった。 ギリギリ…

いざ尋常に勝負

今日はテスト2連続が待ち構えていた。 2限目 運動と振動 この授業は今クォーター1番頑張ったのでテストの感触は非常に良かった(ノート持ち込み可だったからできた説) 3限目 数学 感触は微妙だった恐らく単位は取れなかったんじゃないかと予想する。 テストが…

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

1限目 数学 サボった 2限目 情報科学2 理解不能 3限目 CAD 終わりの時は近い 4、5限目 実験 ついに最終回 今日は節分である。 本来今日は明日のテストに備えて学校で勉強する予定だったが、晩ご飯は恵方巻きと聞き家に帰ってしまいやる気が出ていない状態で…

勉強アレルギー

本日水曜日は本来はバイトがある。 だがしかし、今週の金曜にはテストが2個あるのでそれに備え予めバイトの休みを入れて置いたのだ! しかし、今日起きてしたことといえば、ゲーム!ゲーム!マクドナルド買いに行ってガソリン入れて、ゲーム!部活行ってゲー…

めんどーーーーーー

今日は10時出勤だった。 運動と振動の授業を頭にはてなマークを浮かべながら聞いていた。 数学は次回のテストで50点中30点取らなければならないと知って絶望した。 その後部活のポスター貼り、学校へのアポ取り、ビラの印刷を行った。 これで終わると思いき…