2022-01-01から1年間の記事一覧

さぼりきもちーーーー

サボってましたきもちーーーーーー

レクイエム〜怒りの日より〜

今日は日曜日まじで絶え間なく客が来たおかげでこっちはヘトヘトみんなイラついてた俺を含め 結局40分遅れで退勤し、ブチ切れ。 帰り際にスマホを触りながら歩いていたらじじいに絡まれブチ切れ。 今日の今読んでる漫画 「アフロ田中」 毎日1話読むのが癖に…

まじなんもないjp

バイト 今日は休日なのでアホみたいに来てブチ切れた 結局やることが後ろにズレて50分も残業をした

暇人ではないのだ

今日はバイトもなく昼の1時に起きて優雅にゲームをしていた。 それだけ聞くとまるで自分が暇人かのように聞こえるが、暇人ではないしやることがない訳でもない やりたいことがゲームであり、しかも他にやりたいことがあるのにゲームに片寄ってしまっているだ…

なぜ人間はTSUTAYAのDVDを返すのか

バイトに行って今日はハリーポッターを返さないといけないので急ぎで最後のハリーポッターを見て返しに行った

休みを謳歌せしもの

バイト行って帰って昼寝して映画見てた 今日のハリーポッター 明日返却せんとあかーん 6作品目 謎のプリンス ヴォルデモートがマルフォイにダンブルドアの殺害を命じる ダンブルドアは第2のトム・リドルを産まないためにセブルスにマルフォイの代わりに自分…

この休みが失われる怖さ

今日は3月15日である もう3月の半ばまで来てしまったのである。 動き出すにはまだ腰が重い 今日のハリーポッター 5作品目不死鳥の騎士団 だいたい1作品につき1年経ってるので今ハリーは5年目 不思議ちゃんことラブグッド参戦 ヴォルデモートの下っ端のネズミ…

お風呂にする?ご飯にする?それともバ・イ・ト?

今日のバイトはくそ暇だった。 まぁ厳密に言えば昼間全然客が来ずうちのバイトは常に何かしらをしなくてはならないのでやることを探すのが大変だった。 客が来ないので仕込みもすることがないし、今日は新人のために人がいつもより多かったので一層難しかっ…

バイト・ヤメタイ(1980〜2000)

今日は朝イチバイトだった 自分のバイトをやる理由だった先輩が今日退職届けを出したので先輩は4月の末に辞める。 なので自分も4月ぐらいに退職を申し出て5月の末にやめようと思う。 もっとゆったりとしたところで働こう 帰ってからはゲームを嗜んでいた 今…

ハリーポッターと死のバイト

ノートパソコン かねてより自分はノートパソコンを欲していたが、ついに重い腰を上げ購入しに行った。 自分は店員のセールスに弱いので父親を連れていった。 結局8万円でLAVIEのノートパソコンを購入した OfficeつきのWindows11対応のノートパソコンはさすが…

ハリーポッターとレンタルビデオpart8

昨日借りたハリーポッターを昼に起きてから見ていたがかなり面白い。 1作品目賢者の石 ウィガーディアムレディオウサーよ?あなたのはレディオサー トロールが出てきたり、チェスをしたり鍵の鳥が出てきたりする 闇の魔術の防衛術の先生の顔の後ろにヴォルデ…

休みサイコー

今日はなんもなかった 最近遊戯王やりすぎて頭バグってきた。 お昼に唐突に思いつき、DVDを借りにTSUTAYAへ行こうと思い、家の外に出ると宗教勧誘のおばあちゃんがいた。最近ガチで家の近くに湧いてる。 暇だったのでちょっとそのおばあちゃんと脳みそを空っ…

人は彼らを「遊戯王」と呼ぶ

遊戯王の朝は9時から始まる 今日は高校の親友と遊ぶ日だ。 高校の友達と11時に待ち合わせをし、1件目のカフェに行くためお腹を空かせるためにアーケード街を巡り軽くお腹を空かせ、お洒落なカフェへ向かった ↑おしゃれなカフェで食べたタンドリーチキンと酢…

あしたやります

文章量多くて明日まとめてやります許してください

1回休み

昨日はブログを書かなかった。なぜなら寝落ちしていたからである。 昨日はバイトでへとへとにになっていたのでゲームをし始めた瞬間に寝落ちしてしまった。多分21時ぐらいには寝落ちした。 そして今日目覚めると6時だった。健康である。しかもスッキリと目覚…

バイトのある人生

きょうはバイトがあった バイト 思ったんだけどうちの店は年中基本無休なので自分は1週間のうち4日出勤するが、自分の担当の仕事は基本的に7×早番遅番で2つに分けると=14なわけなのだが、そのうちの4しか居ないのは何となく申し訳なくなってくるが、そんな…

なんもない

まじでゲームしかしてない 今日の就寝時刻 4時←生活習慣休みの間どんどん悪くなっていくんだけど

最後の3人

とにかくLINEが来る 朝から晩までアホからLINEが来るのでまともにゲームに集中させて貰えない 20時から反省会があり、学校まで来いと言われていたがかなりめんどくさかったのでLINE電話会議ということで落ち着いた 今日の欲しいもの めっちゃいいデザインの…

無駄

バイト 3月に入り、新しい商品が増えたがやり方を店長から教わってないので全然わからなかった。 部活 あると思って行ってたらなかったふざけんな〜 帰る途中に前の大阪ナンバーの車が赤信号の時に、おっさんが外に出てきてこっちになんか言っていたが危険な…

夢膨らむ

今日は部活の委員の引き継ぎがあった 朝8時に起き渋々支度をして学校へと向かった 引き継ぎ 長くなるので要件は省くが、色々やるらしい。 でも自分次第で色々なイベントを起こせると思うと夢が膨らむ。 とはいえやることは膨大だ、やることやらないと結構怒…

冬が開け春が来る

今日は18時からバイトだった。 バイトまでポケモンをし、接客業なので腕の毛を剃っていた。 手首を剃る時リストカットみたいでなんか嫌だな バイト 今日も今日とてイライラしたが、今日は閉店作業を洗い場で行わなくてはならなかった。 洗い場はとにかく汚い…

狂気!?ポケモン男

今日は一日フリーデイだったのでダイパリメイクを進めつつポケモンの映画をアマプラで視聴した 神速のゲノセクトミュウツー覚醒 簡単に言えば絶滅していたゲノセクト達が人間によって蘇らせられ、自分たちの家を探すが、なかなか見当たらず、人間に勝手に蘇…

神VS.神VS.神VS神(ゴッドロワイヤル)

今日のメインは先輩のお別れ会である。 お別れ会は14時からの予定にしておいたので12時から時間を潰すためかつ、作戦会議をするためMハウスを襲撃しに行った。 M氏は今日も眠たそうにしていた。Mハウスでお昼ご飯として昨日自分がミスって作った温玉カルビ丼…

気分切り替えていこうや

本日は18時からのバイトだったので、やることその1一人カラオケへと向かった。 一人カラオケ バイトまでの時間歌いたかったのでフリータイムで4時間歌い、1800円だった。 一人カラオケでわかったことは自分は低音域が苦手なのと、音痴なことだった。まぁこれ…

とんでもねぇ時代に生まれちまった

今日は11時からバイトしたあと、帰って昼寝して晩御飯を食べて、ポケットモンスターブリリアントダイアモンドをクリアした。 チャンピオンを何とかシバき殿堂入りを果たした。 今日のニュース ついに始まりました。もしかしたら第三次世界大戦になるかもしれ…

今日は12し起きたあと、飯を食べてくるまをはしらせた。 Mハウス 本日はMハウスで会合があった。 そこで色んな話をした。部活の愚痴から兄弟がいるかどうかまで こーゆーのでいいんだよこーゆーのでやっぱみんなと喋ってる時が楽しいよ俺 僕たちの知らないと…

ポケモンオタクの血

昨日寝る前にポケモンの映画をアマプラで見た。 破壊の繭とディアンシー 最初のカルネとダンピが戦ってるシーンでBGMがダイパリメイクで聞いた戦闘BGMだった。カッケー ニダンギルに乗って移動するのかっこいい。 中川翔子声優上手すぎて中川翔子ってわかん…

人生バイトに捧げるには惜しすぎる

今日の予定はバイトだけであった。 朝起き、LINEを見ると、あれやれこれやれが書かれており渋々終わらせたあと、優雅にゲームをしていると、アホからあれやれこれやれ議論議論と優雅タイムをひたすらに邪魔してきた。 夜にバイトがあると、何となくその時間…

ゴーストライター

本日は12時から起きる優雅な始まりだった。 今日は重い腰を上げ渋々ゲームをしつつパート紹介のパワポを作った。(結局作ったのは自分ではないとは言ってはいけない) 自分のパソコンにはOfficeシリーズの劣化版しか入っておらず、かなり不便である。 そういえ…

後始末

中止の告知 昨日中止が決定した定期演奏会。我々の仕事はまだ残っており、ポスターを貼ったお店に再度行き、中止の紙を上から貼るというめんどくさい仕事があった。 めんどくさかったが終わらせた。 所要時間は4時間ぐらいだった。 お昼ご飯 同行者の要望で2…