キミがくれたのか?

1限目 英語

あんなに英語の発表頑張ったのにテストがゴミすぎてC評価だった

2限目 情報科学2

もう無理とわかったのでサボったしテストを受けるつもりもない。

お昼休み

部活のビラ配りをやった

かなりメンタルが削られた

 

今日はもうひとつイベントがあり、それはド田舎中学校にビラを配りに行く仕事だった。

むちゃくちゃ怖いおんちゃんと対峙し、何とかビラを配ることに成功した。

 

部活の仕事でメンタルを減らすそんな日だった。

 

今日のカップ

自分はこのカップ麺が好きだ(セブンイレブンにしかない)

f:id:usually_kids:20220208011136j:image

むちゃくちゃ辛いが、それがいい

米と食うとめちゃ美味い