俺の韻(ライム)は届いているか

バイト

特に変わらないバイトだった。

本日は部活がなかったのでバイトの後はフリーだった。

なので空いた時間を使ってラッピングをしていた。

👏←これはクラッピング

f:id:usually_kids:20220213221512j:image

むちゃくちゃ頑張った。

でもおかげで結構いい感じにラッピングできたと思う。

そういえばコンビニに行こうと思い家を出ると宗教勧誘のおばさん3人組がいた。自分は宗教は大嫌いなので家の外に出るだけで不快な気持ちになった。

宗教勧誘の人にはある程度何してもいいと思っており、ある程度ヤバいやつだと思われないとまた来るかもしれないと思ったのでむちゃくちゃおっきな声でおばさん達の前で叫んだ。

おばさん達はビビっていた。

今日の映画

ミスミソウ

ガチグロ映画

見たい見たいと思っててこの映画を見るためにAmazonプライムを契約したが、実際見るとただのグロ映画で大して面白くなかった。