ポケモンオタクの血

昨日寝る前にポケモンの映画をアマプラで見た。

破壊の繭とディアンシー

最初のカルネとダンピが戦ってるシーンでBGMがダイパリメイクで聞いた戦闘BGMだった。カッケー

ニダンギルに乗って移動するのかっこいい。

中川翔子優上手すぎて中川翔子ってわかんねぇ

穿った見方をすると面白い。

普通に見ても大して面白くない。

昔の映画ほど良さみはない

ロケット1回死んでて草

お嬢様キャラディアンシーが家来のメレシーたちのことをお前たちって呼んでてちょっと面白かった。丁寧な口調なはずなのに

メガシンカカッケー

サトシのゲッコウガと映画の敵キャラのゲッコウガ全然かっこよさが違う。

テッカニンカッケー

ピカチュウの10万ボルト=イベルタルのデスウィング=ゼルネアスのムーンフォース

XY期のユリーカが一番嫌い

ゼルネアスも最後には死ぬ

敵キャラがイベルタルにミサイル打っててさすがに面白すぎた。兵器はあかんやろポケモン世界に、ミサイルありやったら銃もありやん。

ダイヤモンド=ハンバーグ一生分

イベルタルのかっこいいところって首のマフラーだよね

 

本日はバイトが11時からあった。

バイトが終わったあと、家に帰ったら家が閉まっており鍵を持っておらず、家に親もいないので電車で30分かけて親の元へ向かい、親から鍵を貰い、寒い中手袋もせずに1時間かけてチャリで家まで帰った

 

今日のポケモン

破壊の繭とディアンシーの評価

星5中の星2.0

みんなもポケモンGETじゃぞ〜