この休みが失われる怖さ

今日は3月15日である

もう3月の半ばまで来てしまったのである。

動き出すにはまだ腰が重い

今日のハリーポッター

5作品目不死鳥の騎士団

だいたい1作品につき1年経ってるので今ハリーは5年目

不思議ちゃんことラブグッド参戦

ヴォルデモートの下っ端のネズミのワームテールの声優は目暮警部

魔法省はヴォルデモートが復活したのが信じれないからハリーを陥れようとする

今回の闇の魔術に対する防衛術の先生はアンブリッジ

例の魔法省からの刺客アンブリッジ、文字を書くと手に刻まれる指導

ダンブルドア軍団を結成し、闇の軍団への対抗術を練習する。

ハリーはチョウにチュウをする

ネビルの両親はベラトリックスに殺された

シリウス・ブラックとベラトリックスはいとこ

結局チョウのせいでダンブルドア軍団がバレて解散

ハリーはヴォルデモートにはめられて魔法省の神秘部へ行ってデスイーターとやり合う

結局不死鳥の騎士団が助けに来た結果シリウスがベラトリックスに殺される「死〜んだ死んだシリウス・ブラック」

ヴォルデモート対ダンブルドアは魔法省の人が来てお預けとなる