ブログ2日目!

ブログ2日目にしてタイトルが思いつかず渋々「ブログ2日目!」にした。

バイト

今日は水曜日、バイトの日だった。面白い先輩がおりその人の影響もあって今のバイトは辞めれないが、その先輩も辞めたい的な発言をしていたのでその先輩が辞めたら自分もバイトをやめようと思う。

可愛い先輩もいるが、その先輩ももう大学4年生で今年で卒業なのでバイトも辞めるそうだ。

 

そういえばバイト終わりに先輩とコンビニに行きからあげクンを奢ってもらった。味は呪術海鮮塩ダレ味、海鮮と言われたら確かに海鮮、そんな味だった。

部活

今日の部活はブロリーの話題になった懐かしいね!

ところで、この季節になると部活終わりの駐車場は明かりがないのでオリオン座が綺麗に見える。

と言っても星を見てパッと見で星座が分かるのはオリオン座ぐらいである。

f:id:usually_kids:20211215213301j:image

写真だと他の星も写って逆に分かりずらい感は否めない。

今日の名言

ヤンニョムチキン丼うめぇ