宗教とテストと10万円

父と母の喧嘩

今日の朝は夫婦喧嘩から始まった。

それというのも、母親がとにかく金遣いが荒くそんな人間がクレカを持つと地獄なのである。

ところで、自分の母親は宗教ではないが宗教に似た「倫理法人会」と言うものに属しているのである。

なぜこの話題を出したかと言うと昨日家に帰った時家にこんなものを見つけたのである。

f:id:usually_kids:20211216184729j:image

あぁ〜!水素の音〜〜!!

そう、いわゆる水素水である。

水素水と言えば未だ科学的根拠が乏しく、非常にオカルトな商品である。ケイ素水はいわゆる水素水の後釜みたいなもので、ケイ素は水道水にも含まれているので高い値段でこんなものを買うのはアホである。

ちなみに、水素分子は非常に小さいのでプラスチックを通り抜けるので水素水がただの水になるまでに1日も持たないのでマジで意味が無い。

f:id:usually_kids:20211216100803j:image

しかも1本500円…

そんなクレカの支払いが不味い母親は今日も晩は飲み会に行くようだ。

テスト

今日はCADのテストがありましたとさ。

テストは全3問そのうち1問しか解けんかったとさ。

自分は結構テストというものに弱いのかもしれないとさ。

CADは課題も1〜2時間かかるのでバイトをしている身からするときついものがあるのさ。

10万円

最近ニュースを見ていると10万円が18歳以下に配布されるそうだ。

自分は大学生なのだが誕生日が2月、つまり18歳なのでもしかしたら10万円が貰えるかもしれないのだ。

遅生まれは損ばかりなのだが10万円が貰えるならば少しは浮かばれるだろう。

明日の運勢

水瓶座の人は頭が良くなってテストでは満点、課題は妖精さんが勝手にやってくれるでしょう。