獣の奏者

学校

今日は2限目からの授業だった。みんなは1限目の授業を履修しているのだが、自分は朝1番の授業が嫌いなので履修登録をはずした。これにより自分は11時からの授業になるのでストレスフリーなのだ。朝1番の授業は誰も幸せにしないのである。

授業が終わったあと外に出るとくそ寒かった。ついに来てしまったのだ、冬将軍が。

こんな寒い日にはやはりそれなりの防寒をしなければならない。そんなアイテムがそうマフラーである。

f:id:usually_kids:20211217222156j:image

高校まではネックウォーマーだったがやはりマフラーの方がオシャレかつ暖かいのである。あと、膝に置けばブランケットにもなるのだ。

ペット

皆さんはペットを飼うなら何が好きだろうか?犬?猫?鳥?自分は爬虫類が好きで爬虫類を飼いたいと思っている。ちなみに、犬は結構嫌いな方で、チワワとか見ると人間のエゴによって生まれた哀れな生き物に見えるし、ドッグフードはなんか汚いし、犬は口まわりが汚いからである。

f:id:usually_kids:20211217225329j:image

なぜ爬虫類が好きなのかと言うとまず、かっこいいからである。あの見た目は龍を彷彿とさせる見た目をしており男心をくすぐるのである。哺乳類たちと比べて爬虫類は鳴かないし、抜け毛もないというところが爬虫類の良さの1つでもある。

会議

今日は部活の会議があった。自分はおふざけ担当なので真面目なのは苦手である。自分はコミュ力がないかつセンスがないのでそういうのは他の人に任せようと思う。

今日の生物

グリーンイグアナ

性格は見た目によらず温和で頭がよく、名前を呼ばれたら近づいてくるそうだ。

f:id:usually_kids:20211217230445j:image