こん中に寒いってやついる?いねぇよなぁ!

今朝は学校に行くために車に乗るとフロントガラスが凍っていた。初めてのことで少し驚いた。

いつもフロントガラスが汚れているとワイパーで綺麗にしていたがどうやら氷はワイパーではどうにもならないようで仕方なくググるとどうやらフロントガラスの氷を溶かす専用の機能が搭載されているようで早速それを使用してみると瞬く間に氷が溶けて行った。どうやらフロントガラスに暖房を当てるというシステムらしい。

英語

今日は英語のプレゼンがあった。自分は正直同じ履修者の中では周りの人間よりプレゼンの技術がある方なのでクオリティーの高いプレゼンで周りを圧倒しておいた。内容はかいつまんで言えば「How to〜」という内容でPowerPointでプレゼンする感じである。

f:id:usually_kids:20211220233009j:image

↑(これはHow to make sushi)

クリスマスパーティー

12月25日にクリスマスパーティーを予定しておりその内容が着々と進んでいる。クリスマスパーティーを主催したのは自分なのだが主催しておいてなんだがほとんど任せっきりである。そんなクリスマスパーティーが楽しみなのでちゃっかりボードゲームを買ったし、カラオケの案も出ているし、ケーキやら焼肉やらで25日まで頑張れる気がするのである。

今日のオススメ漫画

冬といえば「僕だけがいない街」。

ミステリー漫画としてはかなり出来がよくSFも少し交じっているので非常に面白い。全9巻。