楽しい時間は一瞬 その一瞬を大切に

昨日

第1イベント カラオケ

昨日の第1イベントはSさんとM先輩とカラオケに行く予定であった。まずM先輩を迎えに学校近くまで行き、M先輩を車に乗せポケモンのBGMを聞きながら待ち合わせ場所に向かった。集合場所はまねきねこと言われていて、自分の脳みそはひろめ市場の前のまねきねこを想像していてそこに行ったがM先輩がカラオケのまねきねこではないか?と言い出しLINEしてみるとカラオケのまねきねこであった。

色々あってビッグエコーに着いて、いざ歌うとなったがまぁ上手いM先輩とSさんは高頻度でカラオケに行くので普通に上手いのである。しかし、人生でカラオケに行ったことが片手で数えれるぐらいにしかない自分はマジで音痴リズムはズレてる、音程はズレてるの地獄、聞くに絶えないのである。そんな音痴な自分でも許容してくれたM先輩とSさんには最大限の感謝を…

今回歌った曲

千本桜    God knows    英雄    青春アミーゴ

rage of dust   fortissimo-the ultimate crisis

only my railgun (ぐるたみんうろ覚えver.)

メリッサ   realize   アンインストール

バトルフロンティア   千の翼   残酷な天使のテーゼ

女々しくて   3時間で14曲を3人で回したので42曲ぐらい歌い倒したのである。

第2イベント クリスマスパーティー

買い出し編

割愛するが、サンタ帽を被った男がスーパーやら、肉屋に出没したそうだ。

クリスマスパーティー

クリスマスパーティーとは名ばかりで焼肉をした。

あまりにも楽しかったが書ききれないので心の奥に閉まっておこう。また、みんなでパーティーしたいのでまた色々考えておこうと思う。

そういえば、自分が買ったボードゲームがみんなに好評でほんとうに良かった…

今日

バイト

ゴミ。

昨日の教訓

カラオケは練習しておこう。