お金の連勤術士

バイト

本日は水曜日なのでそんなに客なんか来ないかな〜と思っていたら年末なのでみんなお休みなので、バカみたいに客が来た。自分は年始もバイトが入っているが先のことを考えると気が重くなる。

ところで、バイトの終わりに気分が良くなるものを貰った。それがこれだ

f:id:usually_kids:20211229232415j:image

6,3600円

これは11月分の給料である。

ちょっと少なくない?と思ったが11月はテストがあったり遊びの用事があったりで所々休んでいたのでまぁまぁそんなものなのかな?って感じではある。

(それにしても少なくないか?)

 

今日はバイトのあとは用事がなかったので16時にバイトが終わったあと家に帰ってお昼寝をしていた。

家で昼寝をしたのは結構久しぶりだなと感じた。

ちなみに今日のバイト終わりに温玉カルビ丼を食べたが、美味い多分うちの店の中でもTOP3に入るぐらいは美味しかった。

明日の予定

呪術廻戦0を見に行く

焼肉を高校の奴らと食べにいく

 

このところ毎日焼肉だな……