年末チキンレース

後述するが昨日はブログを書けなかった理由があるので昨日のことから振り返っていこうと思う。

映画

昨日の始まりは呪術廻戦0を友達と見に行くことから始まった。映画の感想としては「マジでおもろかった」のでみんな見に行って欲しい。この映画を見てこの映画での主人公の乙骨憂太くんめちゃめちゃかっこよくて良かった。声優はシンジ君なのでマジでイケボだった。

 

「…優太 あいつ嫌い?」

「あぁ大嫌いだ」

「じゃあ 里香も嫌いぃいい"」

f:id:usually_kids:20211230145754j:image

実際の乙骨君はこのポスターほどしっかりしてないと思う。

 

映画を見たあとラウンドワンに行った。

ラウンドワン

小学校以来のゲーセンだったがなかなかやることがなかった。

クレーンゲームを1100円ぐらい使って呪術廻戦0の壁掛け時計を手に入れた。

f:id:usually_kids:20211231153804j:image

こんなんどうすんだよ…時間も書いてないのに…

 

ラウンドワンの後は焼肉へ向かった。

焼肉

高校の友達がこっちに帰省してたのでみんなで焼肉に向かった。

10人で行ったので店のタンとハラミを食べ尽くしてしまった。

みんな結構変わってなく来年も集まりたいと思った。

地獄のカラオケ

焼肉の後二次会としてラウンドワンのカラオケに向かった。本日2度目のラウンドワンである。

カラオケに向かったチームは7人で大部屋を取ろうと思ったが大部屋を2時間近く待たないといけないと言われたので小部屋を2つを借りて2チームに分けて歌った。

ラウンドワンのカラオケはフリータイム制だったがフリータイム制とはいえ朝の6時までと決まっていた。

なので我々は朝の6時まで歌ったのである。

馬鹿である…

f:id:usually_kids:20211231153114j:image

f:id:usually_kids:20211231153138p:image

喉も枯れ枯れで7人のうち最後まで生き残っていたのは自分ともう1人だけだった。他の奴らは寝落ちしたり帰ったりと次々と脱落していった。

というわけで昨日はブログを書けなかったのである。

今日の教訓

ラウンドワンのカラオケは待ち時間は長いが結構歌える。