働かないなら帰れシンジ

今日というか昨日の更新が今の時間になったのには理由があるのでお許しいただきたい。

 

本日はお日柄もよく12時に起きた。今日のバイトは17時からなのでその時間まで暇だったので「マギ」のアニメを見ていたのだが予想以上につまらなかったのでゲームをしながら流し見していた。のくせにエンディング曲の指望遠鏡はめちゃめちゃいい曲だった。

f:id:usually_kids:20220104012737j:image

 乃木坂の曲らしい

 

バイト

今日は1月3日、まだ年始なので来る来る客がわんさか来るのであった。今日は12時に昼飯は食べたが晩飯を食べてこなかったのでめっちゃめちゃお腹減りながら接客しておりマジで倒れるかと思った。

そんな中ついに客足が落ち着き始めたので休憩を貰い(15分)温玉カルビ丼を頂いた。温玉カルビ丼はうちの店の中でもトップを争うぐらいには美味しいのでみなさんも食べて欲しい。

 

お腹減りすぎ状態で働くのは死

 

休憩していると副店長から明日学校無いか聞かれ、無いと応えると、今日12時まで働いて欲しいと言われ、断れる理由も無いので承諾した。

そして閉店後(閉店は11時)明日の分の仕込みをうだうだやっていると12時を超えて1時になったので今日のブログは日付を超えてしまった。

1時まで働いたので今日は実質8時間の労働である。

しかも深夜時給なので未来の自分はさぞ給料がいいだろう。

今日のおすすめのゲーム

ダンガンロンパ

グロ耐性がある人におすすめだ