ビーフ・オア・チキン

休日の日は優雅に12時から起きるのである

本日はせっかくの休みだと言うのにやることがなく自転車で3時間ほど街を旅したあと友達が明日帰省するというので友達の家にアポなしで行った。

晩御飯

晩飯はどこかに食べに行こうという話になり「鳥心」へ向かった

f:id:usually_kids:20220104220942j:image

結構人気な店なのかめちゃめちゃ待たされて1時間ほど待ってやっと席に座れた

f:id:usually_kids:20220104224853j:image

友達いわく鳥心のおすすめ料理は「唐揚げ定食」らしく、サイドメニューを頼もうと思ったが友達に止められた。

f:id:usually_kids:20220104225239j:image

↑唐揚げ定食

めちゃめちゃ量が多く、ジューシーな唐揚げが5つ乗っておりしかもその唐揚げもデカく非常に美味しかった。これは友達の言うとうりサイドメニュー頼まなくて良かったと思った。

 

本当にこの頃肉しか食っていない…

本日の映画

麒麟の翼

見応えあるミステリー映画