怪物くん

凍りつく夜が創り出す(We are)君の後ろ Who?
気付いたときはもう閉じ込める(Monster)逃げ場は無い

(Just One)君の手を(Two)愛の手を
(Three, Four & Five)抱いて眠りたい
あなたがいたから生まれてきたんだ 夜が明けるまで近くにいよう

僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったら また君を探す
見かけじゃなくて 心を抱いて
満月の夜 君を見つけた

f:id:usually_kids:20220109222738j:image

↑Monster

バイト

本日は日曜日だと言うのにバイトから始まった。最悪の朝(11時)である。

特に何かあった訳でもないが、今日は先輩が首に唇型の痣をつけて働いていた。先輩も痣を気にしていた。

今日はお腹が減っていて動くだけでもぶっ倒れそうだった。バイトの前にしっかり食事をしておかないと死ぬ羽目になるので気をつけなければならない。

部活

本日は日曜日なので人がいなかったがT先輩に上記のドリンクを奢ってもらった。自分だけ180円である。

来年からは後輩に奢る立場になるのかなぁ…

 

今日のなぞなぞ

消防署で「好きな太陽系の惑星は?」というアンケートをとると、いつもトップになるのは次の内のどの惑星?

1、水星
2、木星
3、地球
4、火星