旅立ちの日に

成人の日

今日は成人の日である。

自分たちは来年、成人を迎えるのだが成人なんて迎えた日にはおじさんまで直行である。むかしはあんなにとっとと成人を迎えたいな〜とか思ってたのにな〜

バイト

自分は今日バイトに行く前にテレビを流し見してたら、CMでうちの店が流れていた。

そして、今日バイトに行くと厨房がごった返していた。どうやら昨日坂上&指原のつぶれない店という番組で紹介されたようでアホみたいに客が来てて、こちら側も店員を増やしていたようだ。

休憩中に店長と喋ったのだが店長も、もう落ち着いて欲しいと言っていた。

まぁ忙しくなるとこっちもミスが出るし、待ち時間も増えるのでそれで不快になる人が増えるよりはいいと思う。

本店の嫌がらせで被害を受けた日だった。

 

今日のやらかし

お持ち帰りの並を間違えて大盛りでそのまま渡した。

お持ち帰りの客の並と大盛りを入れ違えて、大盛りを頼んで並が届いた客は言ってきたので良かったが並を頼んで大盛りが来た客はラッキーだね!