ただそれでいつかもし

昨日は寝る前に漫画を読んでいたら止まらなくなり2時ぐらいまで起きていた。

昨日どっぷりハマった漫画は「僕たちがやりました

f:id:usually_kids:20220209235425j:image

人殺しの罪を一生背負う漫画だった。

感想としては最終回が意味わからない形で終わるのでそこを除けば道徳の教科書という感じだった。

 

バイト

特に忙しいという訳では無いが、昨日今日なので普通に疲れた。

部活

久しぶりに先輩お2人がこられてかなり捗った。先輩まじ感謝。

この少しずつできるところが増えていく感じが良いのだ。

そういえばLINEで同期がヘラってた。自分は相談とか聞いても馬鹿にしか出来ないので腐っても気兼ねなく相談してくれとは言えない。そういうのは他の人に任せよう。あと、部内恋愛は爆弾なので爆発しないように気をつけよう!

今日のニュース

高知県もついに来月6日までまん延防止等重点措置が適用されました。

マジで収まらねぇ流行りのウイルス

俺は今伝説の目撃者になっているのかもしれない

後世では教科書に乗ってるだろうからね