生きたくない生命(いのち)

今日は結構ゲームばかりしていたこれが最後だとしても…

学校

1限目 数学7

理解不能な域に達したので今日はテストだったが行かなかった

2限目 情報科学2

理解不能な域に達したので今日はテストだったが行かなかった

3限目 CAD

別に行かなくても良かったので行かなかった

 

今日は10時に起きてゲームを嗜み、イオンにちょっと寄って里香ちゃんのドリンクホルダーを探しに行ったがなかったのでそのままめんどくさいが実行委員会の会議へと向かった。別に行かなくても良かったんだけどね。

そーゆーとこ自分は偉いと思う。

その後メッセージカードを書いていた。半分以上終わらせたのでこの調子で期日までに間に合わせたい。

家に帰ったあともゲームを嗜んでいた。

 

明日の部活

9時~21時まで12時間部活

朝早え〜途中で昼寝しちゃうねさすがに

健康生活Re:スタートになるね