何気ない火曜日

学校

今日は学校だった。二限目の運動と振動の講義は途中で睡魔が襲ってきたが少し寝ただけで済んだ。

課題が出たので面倒臭いが、やらなければならない。

三限目の数学はいつもどうりゲームをしていた。数学5は2週目なので適当にやっていても単位が取れるという安直な考えだ。

木曜日には情報科学2のテストがあるが、手の付け方が分からない。何をすればいいか分からないので多分テスト勉強なんてしないんだろうなぁ。

 

休み明けなので色々なことにやる気が出ないが、日々張り切って行きたい。

 

今日の豆知識

風の谷のナウシカジブリ作品ではない。」

なぜなら、そのころスタジオジブリ自体が存在していなかったかららしい。