こんなことしてないでさっさとテスト勉強しろ

本日もバイトがあった。眠い目をこすりながらバイトに行き、テレビの影響を受けた奴らが平日だと言うのにやってきた。

今日は先輩にこんなことを言われた。

先輩「○○くん、1ヶ月以内に彼女できたら飯おごってあげるから、1ヶ月以内に彼女できんかったら飯おごってや」

と、自分は生まれてこの方彼女ができたことは無いし、告白するような勇気もなければそもそも人を好きになったことが無いので、

「今すぐにでも奢ってあげますよ!どうせ無理なんで」と言ってあげた。

 

そもそも彼女ができても、高知では何もすることが無いし、スケジュールもパツパツなのでそんな関係なる意味があるのか疑問だ。

部活

ぶっちゃけ眠くて行きたく無い気持ちだったが、1回サボると止まらなくなるので重い腰を上げて行ってあげた。

明日はテストなので勉強する…と見せかけて、普通にYouTubeでも見ようかと企んでいる。

今日のクイズ

鏡餅の上にある果物は何?

1.キンカン

2.ダイダイ

3.ユズ

4.ミカン

5.ポンカン