悪魔と呼ばれた男

学校

今日は情報科学2の中間テストがあった。

出来は、分からないけど分からないなりに頑張って埋めはしたけど単位とるのはきついかもな〜って感じだった。

三限目はCADだった、今日の目標は月曜までの分を終わらせることだったのだが、4時間かけて半分程度しか終わらなかった。18時頃になったので切り上げて家に帰った。どっかでCADの時間作らなくちゃな〜

漫画

最近ハマっていた漫画を一気読みした。

いつもは漫画アプリでちまちま読んでいたがついにダムが崩壊して、全巻(14巻)を一気読みしてしまった。

それがこれだ

f:id:usually_kids:20220113223331j:image

↑君が僕らを悪魔と呼んだ頃(14巻完結済み)

感想としてはかなり考えさせられる漫画だった。

最初はミステリー感強めで、後半は罪や犯罪者や正義などについて考えさせられる内容だった。オタクの好きな後日談的なのも入っていて良かった。

f:id:usually_kids:20220113223640j:image

↑この漫画で1番好きなキャラ

 

今日の漫画

f:id:usually_kids:20220113224452j:image

君が獣になる前に

最近連載が始まったぐらいの漫画で↑の君が僕らを悪魔と呼んだ頃の作者の作品である。

まだ始まってすぐぐらいだが面白くなると睨んでいる。

内容は作者が同じなのでだいたい同じ雰囲気感である…