誰かを幸せにしたかったら、まず、自分が幸せになれ。それが一番大切なことだ。

本日は朝一限目から授業があったので7時に𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 眠たくて眠たくて仕方がなかった。

朝一限目の授業はみんなにとって不幸でしかないのでやめよう。その他の授業はボケーッと過ごしていた。

バイト

店長に痩せすぎと言われた。まぁ朝飯を最近は食べていないし、お菓子も夜食もあまりしなければバイトで汗をかいているので日に日に痩せてゆくのは当たり前だ。肉をつけないと筋肉も、身長も成長しないので、デブデブ計画遂行開始だ。

今日の晩飯は賄いでこれを頂いた。

f:id:usually_kids:20220117234532j:image

↑味噌ダレ鶏もも丼

780円➖200円(賄い)=580円である。

自分で肉を焼く以外はやったのでスープや、ネギを多めにしたのだが、ネギは多いとネギの味しかしなくなるので、たまにサービス精神でネギ多めにしていたのは間違いだったのかもしれない。

今日の曲

efというアニメから「ebullient future」という曲を今回はオススメしたい。

この曲をまずは英語ver.を聞いたあと、日本語ver.を聞いてもらいたい。曲の映像も良いので是非見て欲しい。

自分もこの曲を聞いてこのアニメを見たが、最後らへんはかなり鬱展開である。