最後までドキドキさせてよね

f:id:usually_kids:20220119002700j:image

本日は7時に起きて飯を食ったあと2度寝して9時半に起きた。

2度寝さいこぉぉぉぉぉぉぉ

運動と振動の授業に頭を抱え、数学をカードリーダー通したあと図書室に行きスマホゲーをしていた。犯罪者である。

家に帰ってCADのための四角い箱を3つ1時間30分くらいかけて作ったが、絶対教授はこんなに時間かかると思ってないだろうなぁと思った。

今日は学校帰りに佐野屋に行き、いい買い物をした。

f:id:usually_kids:20220119001251j:image

おーいお茶24本2000円である。

おーいお茶はコンビニだと多分120円くらいはするのでかなりお得である。しかも、今は冬なのでおーいお茶も常温でも冷えてるのでベリーグッドである。

 

学校なんでこんなに感染者出てるのに休みにならないんだろう?

本日の知識

こんなYouTubeの動画があるようだそこそこ再生数も伸びているあたり、羨ましい。

f:id:usually_kids:20220119004207p:image