じょいなす

集中講義3日目

日本人の教養と言いつつ、今日の授業は歴史の授業だった。今日もマジでチンプンカンプンだった。なんか江戸時代の話だとか尊皇攘夷運動だとか意味わからんことを言っていた。

f:id:usually_kids:20220218001825j:image

お昼休みに食べた油そば

家の近くの二郎系ラーメンである。【マルトクラーメン】

めっちゃ美味いけどカロリーやばい。

その後ポケモンカードを売りに行くと、5300円だった。箱代ギリギリ回収と言ったところで、高知で売るにはやはりふっかけられることを知った。

帰りに友達からLINEギフトで貰ったクーポンを使いスタバでこれを購入した。

f:id:usually_kids:20220218002233j:image

期間限定のなんか八ツ橋の乗っているドリンクとアメリカンワッフル

お昼休みを満喫したあと集中講義の午後の分を受講し、レポートを描き、バイトへ向かった。

バイト

マンボウのおかげでやはり楽であり、今日の帰る時間も11時50分だった。

今日の思案事

部活の自分のパートのパワポを1枚作らなきゃだが、なんか面白いアイデアを考えている。

やるからには面白くやりたいので何かいいのを思いつくようにリサーチをしていこうと思う。