Happy birthday to me !!!!!

2月18日

今日は何の日?

そう私誕生日です!!

なのに午前中は集中講義

集中講義

4日目は外部講師ではなくうちの大学の先生だった。

ラストの集中講義で今までの外部講師より断然分かりやすかった。

レポート課題はちょっと遅れても良いとの事だったので部活へと向かった。この選択が運命を良い方に傾けた。

部活

定期演奏会が中止になり急遽4年生とM2の人達にはラストの合奏となった。

先輩方々には多大なる感謝しかない。これがラストと考えるとなんだかは寂しい気持ちになる。

〇ねコロナ!

ラストの合奏となり急遽組み込まれた曲は「シロクマ」だった。初見でこんなの出来るか!と思ったが意外とできてテンションもアゲアゲになるような曲だし、形にもなりいい曲だった。

エモ。

先輩方々。また逢う日まで

今日の貰ったプレゼント

プレゼントくれたみんなに圧倒的感謝を。

f:id:usually_kids:20220219004347j:image