2月をリリースして予定を特殊召喚!

本日はCADとかいう課題だけの授業のためにお昼ご飯を食べたあと休日だと言うのに学校へと車を走らせた。

本日はバイトがあったので終わりが17時と決まっていたので急いでCADを終わらせた。結局ギリギリ終わり12時から17時までなので5時間かかった。

ギリギリだったのでかなり焦った。

バイト

f:id:usually_kids:20220206010649j:image

晩飯いつもの

副店長「○○さん、学校10日から休みやろ?」

嫌な予感を感じ取る

副店長「店長が人数が最近少ないからなるだけ入って欲しい」と言われた

自分「学校は10日から休みですが集中講義とか部活とかがあって今よりきついと思いますよ」

とは言ったが店長にはどうせ伝わらない。あいつら絶対俺の事暇人だと思ってる。

辞めたい。人数少なくて大変だね、それで僕が辞めたらどうなるのかなぁ???

人数少ないなら時給増やして人増やせよ。まぁ時給が多少増えてもやめたい気持ちは変わらないが。

こっちの都合が融通聞かない職場はダメだな。

今日のHotな漫画

タコピーの原罪

最近連載を開始した漫画で今まで9話と話数が少ないので読みやすいと思う。しかもネットで無料で読めるのでぜひ読んで欲しい。