1回休み

昨日はブログを書かなかった。なぜなら寝落ちしていたからである。

昨日はバイトでへとへとにになっていたのでゲームをし始めた瞬間に寝落ちしてしまった。多分21時ぐらいには寝落ちした。

そして今日目覚めると6時だった。健康である。しかもスッキリと目覚めれた。

昼までゲームをして、お昼ご飯を食べたあと、1時間ほどお昼寝をした。赤ちゃんである。

その後、18時から1時までストレスを貯めながら働いていた。蔓延防止がなくなり、店側の閉店時間が元に戻り、1時まで働かされた。

今日のマスターデュエル

今一番おもろいかもしれんこのゲーム

f:id:usually_kids:20220308005841p:imagef:id:usually_kids:20220308005847p:image

↑エグゾディアパンダ

ランクマッチだと先行を取らないとまず妨害されて死ぬ。先行をとっても事故るか、灰流うららが来て死ぬ。ソロモードだと結構楽しめる。

トレジャーパンダの能力で山札からひたすら能力なしモンスターを出し、シンクロ召喚しまくってエグゾディアパーツを墓地に送り、闇の増産工場で回収し、エグゾディアの顔は気合いで引くデッキだ。その気になれば山札を全部引き切ることも出来るので問題は無い。

パンダを出すだけで妨害されなければだいたい勝つ。