きこくななひゃくさんじゅういちにちめ

f:id:usually_kids:20220119230314j:image

人生はゲーム。楽しみなさい。

 

本日のげぇむ

「♣️のK 」「ばいと」

今日は自分と同じくらいにバイト初めていて、いつも怒られてるおじさんがミスって、客がクレームを言いに来て先輩が対処したあと、ついでに俺も怒られた。げぇむおおばぁ

その後、そのおじさんがまたミスって飯を生み出して、どうすることも出来ないから、先輩が自分に奢ってくれた。感謝しかない。やっぱ先輩が辞めたら僕も辞めます!

 

「♥️のK」 「ぶかつ」

そんな人来てなかった。定演近いから頑張らねーとなぁ。

げぇむおおばぁ

 

今日のガソリン代

4000円うち1000円ちょいがガソリン税

意味わからんわガソリン代高すぎ