つづく限り

f:id:usually_kids:20220120234618j:image

「最後の勝負だ!!永井君!!」

 

昨日12時半ぐらいには寝たので健康生活継続中である。久しぶりにぐっすり寝たので長らく見ていなかった夢を見た。内容はあまり覚えていないが残虐な内容だった気がする…

今日は一限目を平気でサボった。

1限目の数学7はつの間にか理解不可能な域に達し、授業に出ても仕方が無いのでそもそも行かなかった。恐らくもうあの授業には出席しないであろう。

こうして、不可能な授業を積み立て難しいものを削ぎ落としたところで後で結局再履修という羽目になるのだ。

二限目はくそ寒かったこの学校はイカれているのでどれだけ学内に感染者が出ても換気さえしておけばいいと思っている異常者集団の集まりなので、こうして生徒が犠牲になってゆくのである。

4,5限目は電子系のシステム工学実験だった。

TAのスパイに色々教えて貰って完璧に近いものを提出した。感謝感激雨あられである。

 

今日のコロナ

f:id:usually_kids:20220121001312j:image

ついにうちの県もやばくなってきましたね

コロナ云々が無くなるのに後3年はかかると予想するね