いざ尋常に勝負

今日はテスト2連続が待ち構えていた。

2限目 運動と振動

この授業は今クォーター1番頑張ったのでテストの感触は非常に良かった(ノート持ち込み可だったからできた説)

3限目 数学

感触は微妙だった恐らく単位は取れなかったんじゃないかと予想する。

 

テストが終わると普通なら開放されるものだが、そうはいかない。自分には残された課題がバカみたいにあるのでそれをどうにかするしかない。

 

今日のマクドナルド

マクドナルドのポテトMとLが7日から帰ってくるって!

ちなみにマックのポテトは1gあたりだいたいSサイズは1.7円、Mサイズ2.1円、Lサイズ1.7円なので実はMサイズだけ損なのだ。