1日1万回感謝の部活

今日は朝9時から夜の9時までオール部活デーだった。

f:id:usually_kids:20220211235002j:image

朝早く起きるのが先ず大変だった。今日は同じパートの先輩がいてくれたのでかなり捗った。

どうにか定演までにはある程度どの曲も形にしておきたい。

今のところやばいのはspirited away(千と千尋の神隠しメドレー)である。

今日はずっと吹いていたので唇がむちゃくちゃ痛いので日曜までに回復するといいなぁ。

2月はブログの内容忙しいので薄くなるのことをご容赦ください。

今日の朝ドリンク

f:id:usually_kids:20220211235713j:image

演奏会近くの部活の日には朝は健康ドリンクと決めている。

↑の野菜生活は別に不味くはないが美味しくもなかった