お久しぶりです。お元気にしておりましたか?

学校

本日は久々の学校に行っておりました。久しぶりとあってむちゃくちゃ授業中眠たかったであります。

今日学校行けば三連休なのですが、なんと土日月とバイトがあるので結局だるいのは変わらないであります。

部活

久々の部活で吹き慣れるのに時間がかかりました。

定期演奏会まで時間が1、2ヶ月しかないのでちょっと頑張らないとまずいかもです。

ほんとどうやったら上手くなるのでありますか?

僕の下っ端のM君に「しるこサンド」なる愛知県小牧市名物を貰ったのでそのまま食べたであります。

簡単に言えばオレオのクッキーがだいぶ湿っているお葬式に出てきそうなお菓子でした。

部活終わりにはsyさんからもみじ饅頭を貰ったのですが、自分はもみじ饅頭がどこの県の特産品なのか分からなかったであります。

どうやら広島県らしいであります。

f:id:usually_kids:20220107222701j:image

↑みんな大好きもみじ饅頭

今日の金曜ロードショー

千と千尋の神隠し

定期演奏会で演奏するから見なきゃと思ってたが、面倒くさくなった。