冬が開け春が来る

今日は18時からバイトだった。

バイトまでポケモンをし、接客業なので腕の毛を剃っていた。

手首を剃る時リストカットみたいでなんか嫌だな

バイト

今日も今日とてイライラしたが、今日は閉店作業を洗い場で行わなくてはならなかった。

洗い場はとにかく汚いので苦手だ。

f:id:usually_kids:20220301004938j:image

2月も終わるということなので1月の給料明細を貰った

初めて9万円代で少し嬉しい

おそらく2月分は大した金額では無いのでその分だと思おう。

12時30分に終わり、帰宅していたが最近少しずつ暖かくなっているような感じがする。寒いのは苦手なのでいい気分だ。

今日のYouTuber

質問来てた✔︎︎︎︎おもろいYouTuberは誰ですか?

答え、アトム法律事務所

動画自体は短くて面白いから見てみて