人は彼らを「遊戯王」と呼ぶ

 

遊戯王の朝は9時から始まる

今日は高校の親友と遊ぶ日だ。

高校の友達と11時に待ち合わせをし、1件目のカフェに行くためお腹を空かせるためにアーケード街を巡り軽くお腹を空かせ、お洒落なカフェへ向かった

f:id:usually_kids:20220309012814j:image

↑おしゃれなカフェで食べたタンドリーチキンと酢物の人参のサンドイッチと写真には写ってないが、3段階味が変わるコーヒー

カフェで久し振り的な会話をしたあと体を動かすためにバッティングセンターへと向かった。

バッティングセンターに着き、初めに卓球をした。

1時間やったが、それなりにラリーができるくらいには成長した。

卓球をした後、本命のバッティングをしたが、打てはしたのだが地面にワンバウンドするようなヘボ玉しか打てず、向いてないとわかった。

その後ダーツをした。

f:id:usually_kids:20220309014348j:image

↑ダーツをする遊戯王

ダーツを2時間ぐらいしたがあれも多分向いてない。

そのあと一戦だけアイスホッケーもした。

バッティングセンターでいい感じに遊んだ後、18時にもう1人の親友が合流するため、それまでの間時間を潰すために服を買いに行った。

自分に似合うファッションをオシャレ中毒者の親友と一緒に選びに行った。

中古の服屋を軽く巡ったあとジーンズファクトリーで靴とズボンと帽子を買った。総額25000円だった。出費としてはでかいが、服にケチケチするのも良くないので満足している。

なんやかんやで服選びに時間をかけた後、18時からもう1人の親友と合流し、軽く飲みに行った。

f:id:usually_kids:20220309161505j:image

↑飯テロ

マンボウも終わりかなり賑わっていた。

酎ハイを2杯飲んだが全然酔わなかった。

締めにケーキを3人で食べに行った

f:id:usually_kids:20220309161704j:image

↑バナナケーキを頼んだのにブランデーの味しかしないし、バナナ入ってなかった。飲んでないやつもそう言っていたので間違いない。

酒ーキを飲んだあとラウンドワンへと向かった。

ラウンドワンではまず、ダーツを30分遊び、恒例のフリータイムカラオケで死ぬほど盛り上がった。

翌日にバイトが自分はあり、明日に影響があるのが嫌だったので、大人しく1時にお先に失礼した。

まじで死ぬほど楽しかった。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして次の日

バイトが11時からあった。

朝起きると、親から2000円貸してほしいと言われた

渋々貸してバイトへと向かった。

バイトでは、暇だと思われているのか木曜日にシフトを追加され週5にされてしまい、店長を危うく殺害するところだった。

バイトから帰ると妹から4000円貸してほしいと言われた。

本当に親子揃って最悪である。

バイトの後は部活の幹部の3人で会議があった。

まぁまぁ遠いココスへと車を走らせ、会議をした。

これで2年生の時代は終わり、1年生の時代が幕を開けるのであった。

今日のバイト

新人に色々教えたが、なかなか人に教えるというのは難しい。しかも自分より1つ上である...

挙動の一つ一つが遅いのだが、指摘すると怒っているような感じに思われたら嫌だしな〜みたいなね?