エンゼルパイ肉増し

バイト

今日もバイトである。いつもは提供という役割で飯を出したり客をベルで呼んだりいわゆる接客をしているのだが、毎週水曜日は提供ではなく洗い場で客の食べたものや、仕込みで使った道具などを洗い、食洗機にぶち込むという作業を永遠と繰り返す仕事であり、ぶっちゃけ同じ時給なのにこっちが明らかに楽である。洗い場の人間にはもう1つ役割があり、それが席のアルコール消毒と、トイレ掃除である。

これはぶっちゃけちょっとめんどい。特にトイレ掃除が。この作業は1時間に1回あるので4時間なら3~4回やらなけばならないのである。

晩飯

今日の晩飯はこちら

f:id:usually_kids:20211222233436j:image

「てっちゃん肉増し」である。てっちゃんとはなんぞやと思うかもしれないが食べると分かるのだが、これはホルモン。つまり、豚の大腸である。

食べてみると最初はすごく美味しく感じたが、食べ進めるとまぁ、くどいし、噛みきれないしで良い印象はあまり得られなかった。そんなてっちゃん肉増しは値段にして990円高い!まぁお腹は張るぐらいの量はあったので妥協しよう。そんな晩御飯だった。

部活

部活に関してはあまり書くことがないがクリスマス近くだということでこちらを貰った

f:id:usually_kids:20211222234101j:image

自分はあまりパイ系のお菓子を食べたことがないので気になるところである。

今日の曲

Only my Railgun

サビの英語の部分を完コピできるとかっこいいよね!