バイトくん

f:id:usually_kids:20220126012006j:image

 

昨日の話…

先輩に公園に呼び出されたあと公園の近くの先輩の家に行った。

f:id:usually_kids:20220126012050j:image

↑先輩の家めっっっっっっちゃオシャレ

先輩の家でバイトのことや彼女のことなど色々話したあと、街に行かないか?と何度も誘われたが、街に行けば俺は陽の光が当たるところを歩けなくなると思っているのでそれだけは勘弁してくださいと懇願した。

結局、「ほろ酔い」をコンビニで買ってそれを飲んで帰った。その日初めて酒を飲んだ。

 

運動と振動

テストが近くなっているが気分的にはビミョーである。まぁC取らなきゃいいんでね。

数学5

次回テストらしい。これでまた単位を落とすとシャレにならないので流石に頑張りたい。

家に帰る途中で、どうせ酒を飲んだことなので家の近くのコンビニで酒を買って帰った。アルコール度数5度なので酔った気にすらならなかった。

 

今日の買った酒

男梅の酒とレモンサワー

300円ちょいした。酒はだいたいモンスターみたいなものと考えた方がいいのかもしれない。