あたしって、ほんとバカ

1限目 英語

カス

今、英語では英語でみんなにアンケートをとり、それをプレゼンすると言ったことをやっているのだが、

どうやら本日の授業までにそのアンケートを考えてこなければならないらしく、自分は今日の授業中にやるものだと思っていた。

まぁ、実際やってなかった人も他にもいたのだが、自分は凝り性なので色々考えていたら、英語の先生が「you very slowly みんな終わってるよ」と言われまじで頭がパニクった。まじでヤバすぎ。

結局、適当に考えてその後に行われたアンケートをみんなで取り合うという作業中にコソコソ手直しをしていた。

自分のテーマは"magic"でアンケートの内容は

1.もし、一つだけ何かが操れる魔法が使えたら何を操りたいか?

A:炎 B:植物 C:水 D:電気

2.もし、1回だけ時間旅行ができるならどこに行きたいか?

A:未来 B:過去

3.もし、どこにでも行けるならどこに行きたいか?

A:宇宙 B:海外 C:海の中 D:その他

4.もし願いが叶うなら何をしたい?

A:お金を増やす B:不死 C:死者蘇生 D:その他

 

後半焦ってその他を使ってズルをした。

 

バイト

今日はコロナの関係なのか何なのかはよく分からないが全然人が来なかった。昨日は馬鹿みたいに来て休業せざるを得なかったのにね?

バイト終わりに自分を可愛がって貰っている先輩に、公園に呼び出された。

どうなっちゃうの!?一体!?

それは来週のお楽しみ

明日も見てくださいね〜

じゃんけんぽん(✌️)うふふふふ

 

今日の運勢

快調運。シングルの人もついに恋人ができる可能性のある日。相手が理想のタイプとかけ離れていたとしても、今日出会う人とは良縁ですよ!

↑うそうそ大嘘調子乗るなよエセ運勢サイトごときが口当たりのいい言葉ばかり並べやがって💢