おくることば

f:id:usually_kids:20220128003052j:image

 

昨日1時に、会議が終わり家に帰り風呂に入って寝ようと布団の上にころがったあと寝れずに色々考えてしまい結果として4時まで起きてしまった。

その2時間で考えていたのが先輩への卒業のプレゼントを考えていた。自分はプレゼントとかを考えるのが好きなので、予算以内で収まるものを色々探していた。この人にはこれ!この人にはこれ!って考えるの楽しいよね!

f:id:usually_kids:20220128004835p:imagef:id:usually_kids:20220128004853p:image

結局先輩に送るものはこの2つになった。喜んでもらえると嬉しいなぁ。自分的には相手の生まれ年で誕生日の日のジャンプとかオシャレだしその時はどんなやつがやっていたんだ〜とか面白そうなのでいいと思ったんだけどなぁ〜

 

本日は2限目にギリギリ間に合うように学校へと向かった。CADも進めないとな〜

シス工実験も先輩にひたすらcarryしてもらい爆速で終わらせた。

本日は部活の係のやり方を先輩に教えてもらうデーだった。今まで色々知らなかった方が異常だったんだね。

 

今日の面白そうなプレゼント

f:id:usually_kids:20220128012245j:imagef:id:usually_kids:20220128012247p:imagef:id:usually_kids:20220128012251p:imagef:id:usually_kids:20220128012534p:imagef:id:usually_kids:20220128012652p:imagef:id:usually_kids:20220128012822p:imagef:id:usually_kids:20220128012939p:imagef:id:usually_kids:20220128013327p:imagef:id:usually_kids:20220128013404p:imagef:id:usually_kids:20220128013451p:imagef:id:usually_kids:20220128013520p:imagef:id:usually_kids:20220128013642p:image